

放置w

放置すぎたw

スマポ買ったらなかなかPC開かない





近況報告

小学生以来のショートカットにした♪
    これが、なかなか良い♪

カラコンを休みの日にしてる♪
    目だけ超可愛いwww


30過ぎのジジイやババアに頭痛めてるw

18・20歳の子の若い芽を摘むな!
つう話し。



んなもんかな。


さて、アプリのゲームで旦那と対戦や!!!




ps
半沢良かったな
あんな、めっちゃはまるドラマがまたありますように

2013'コブクロツアー開始!!!

にゅふふ

昨日の母の日にコブクロのツアー行ってキターーーーーーーー♪



今回で4回目のツアー参戦でしたが

今回の感想・・

・・・

・・・

今までで

1番

だったんじゃねー♪

最高でしたー!!



細かいことは書けないけど

いい報告が今年あります♪

楽しみ♪








グッズもたーーーーーーーーんと買ったし♪

銀テープもGET

130512_233948.jpg

ツアトラ♪

130512_142939.jpg


ツアトラの後ろの1部

130512_143114.jpg


ツアトラを撮るファミさん達♪

130512_143139.jpg



また

今日から

仕事頑張れます!!!

ありがとうコブクロ!

放置しすぎwww

気がつきゃー放置しすぎてしもうたw

忙しい毎日を送っておりました。

南雲ちゃんの1日1食を実践してから
約1ヶ月
お肌の調子がイイんですぅぅぅーーーー♪

ハリが出てきたというか
他人は、わからんと思うけど
自分で触った感じが、イイ感じなのだ!

忙しい為、なかなかジムに行くのも週1とかになってしまってるけど
来週からは、なんとか、リズムができそうです。


字ばっかのブログもなんなんで
 
130506_212046.jpg

この子達で、アタシの顔が出来てますwww



そして、最近気になるのが
この本w

uygtfrdtt.jpg

買いませんけどねwww
誰か買ったら読ませて欲しいwww




さーーーーーーーーーて、仕事頑張ろうっと!

あでぃおす!!

ジム

ジムに通いだして2週間くらいかなー

1時間ずっとバイクこいだり

プールで1万歩歩いたり、泳いだり

自分で、「あれ、アタシってストイックな人だったっけ?」と思うほどw


そして、南雲ちゃんの影響つか、友達の影響で南雲ちゃんの本を読んで

老けないように

1日1食の生活を始めて、1週間くらいかなー

グーグーお腹が鳴る感じが大好きになったw

アタシMかもwww



しかし、アタシ11歳まで泳げなくて

12歳で初めて、クロールと平泳ぎが出来ました。

それから、プールには行ったものの、本気で泳いだのは無く

26年ぶりに、やっと最近クロール50m平泳ぎ25m

泳げるようになりました!パチパチパチ



そ・し・て

ジムのスタジオで、最近フラダンスをしました!初!!

腰の動きが上手いとめっちゃ褒められましてw

そそ、アタシ腰フリは上手いんですwwwww



買っちゃった

130411_200153.jpg


カタチから~♪

次回のフラの時間が楽しみです♪

アロハ~オエ~♪

成長

でかくなっても成長してる姿を見ると嬉しいもんです。

今日から、お子がバイトの研修が始まって

ついつい

おら・・・

こそっと

見に行ってしまったwww


でもね

でも、気になって気になって

お客で行ってしもたwww



でも、お子には文句は言われず、良かったけどw


また、ヒトツ大人になってる姿を見てウルウルきた

母でした。





負けてらんないぜ!!!

むーん

あいらぶ上川隆也が

;lkjhgdxfcvbn



結婚してたと知って数時間

失恋した気分でございます。

アタシの楽しみは、寝る前に好きな俳優さんを想像して寝る事w

たまに的中して良い夢を見ます♪


でもさ、でもさ、みんな結婚してくじゃん。

萌える俳優さんが減っていってます。


もちろん既婚者の俳優さんが夢に出てきて

きゅん

もありますがw



みーんな結婚してくのねーーーーー><

Mかもしんない

僕ちんは、マッサージ受ければ痛いくらいが好きです。

後日にくる、揉み返しも大好きです。



そして・・・

昨日からスポーツジム通いしてますが

(どっかから画像持ってきたw) 
ertyugihjoi.jpg
wertyujkh.jpg


今朝のあの筋肉痛!!!!!!
ペンギン歩きしか出来ませんでしたが





なぜか

その痛みが嫌いじゃないw

今日は、昨日の倍は、やってきて

筋肉痛のダブルって感じなんだが

その痛みが・・・・・・・・・・好き。。。。。





僕ちんは、Mなんでしょうかwwwww       ね。

まぁまぁ。

休止といいつつ更新するのもアタシらしいですw

忙しいけど、楽しい忙しさつうか。

リア充なんだと思う。

つか、ネットも忘れずに毎日INしてますけどw

もっぱらツイッター派ですがねwww

そこで

おもろいの発見して、お気に入りにするより

ここで保存したいんで

貼るw






zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz.jpg




最高です!!

ブログ休止予定

仕事も始まり、さすがに初日は疲れた。

次は、ジムも始まるし、最低6月末まではジムに通うので

1日1日が、めいいっぱいになると思うので

パソコン立ち上げん日も多いかと。。


ま。今までも放置気味なブログやったし

更新しない事が

仕事とジムが続いてるって事で、よろしくでーす。





ことしーーーーーの夏はぁーーーーー♪

水着ぃーーーーーー♪

着れるかしらぁーーーーーー♪

ふんふふふんw






では。(○´3`)ノ アイラビュ───ン

こんな僕ですが風邪っぽいです。

忙しい1日だった訳ですが。

早朝に起き。
シャワー浴び。
化粧。
パン屋へ。
病院へ。
そこで、コートについたマヨネーズに気づく!。
病院の待合室で、せっせこマヨちゃんを取ろうとする。。。
保険屋さんが印鑑漏れだと連絡きて。
病院前まで来てもらい、路上で印w
バタバタ帰宅し5口ほど朝食。
そして車2台でファーストスーツ買い。
帰宅後、本日1食目を喰う。
また、仮眠w。
パートの面接。
即日決まるw

安心したのか、寒く風邪っぽい。
「子供かっ」と旦那に言いつつ
やっぱ熱っぽい。


唯一明日だけ予定が無い。
明日で治そう!!










あ。アタシ、まだ契約して無いけど
ジムに通いまーす。
出費が多いなら、いっその事金かけて痩せようかとw
その分、パートで稼ぐ!!!
プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
主婦&母してます。
♡♡♡コブクロが大大大好きです♡♡♡
♡♡───♡♡───♡♡───♡♡

フリーエリア
結婚レシピ
フリーエリア
結婚レシピ
リンク
フリーエリア4
結婚レシピ
フリーエリア5
結婚レシピ
RSSリンクの表示
フリーエリア
結婚レシピ
QRコード
QR
